忍者ブログ

日々ノ音

まいにち、まいにち。積み重ね。
2017
10,18

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
01,09
初めてクリスピークリームドーナツを食べました!
原宿新宿ぶらぶらしてたんだけど、帰りがけに、時間があったし小腹も空いてたし1回行ってみたかったのもあって、新宿のサザンテラスにあるクリスピークリームドーナツへ。
20分待ちー!
そろそろ落ち着く頃じゃないんだろうか。うーん。人気ですね。
でも並んでたら一番人気のオリジナル・グレーズド試食させてくれたー
しかも1個まるまる。笑
あれ試食用にちょっと小さめだったのかな?
でもちゃんとドーナツの形でくれて、てっきり2人で1個とかだと思ってたのに…
太っ腹
ふわふわだったー(´∀`*)
美味しかったー(´∀`*)
そして、

あっま!笑

甘い甘いとは聞いていたけどやっぱり甘かったです。
20分待ちのはずが列はスイスイ進んで、相変わらず優柔不断を発揮しているうちに順番が回ってきて。
私が買ったのは、チョコレート グレーズド クルーラー、シナモン アップルの2つです。初めて来たし、多分もうあんまり来ない気がするから思い切って2つ食べてみました☆
チョコレート グレーズド クルーラーはクッキードーナツ的な生地で、そこにグレーズ(よくドーナツにコーティングされてる、白い砂糖の飴っぽいもの)がかかって、更にその上にチョコレート。
とにかく、甘い!これ甘いもの大好きな人にはたまらないんだろうなー。
そしてもう1つ、シナモン アップルは甘さ控えめで私にはちょうどいい感じだった!
シナモンがかかったドーナツの中にアップルジャムが入ってるの。おいしいー☆

そんなわけで、私のクリスピークリームドーナツデビューでした。

結論。

欧米の味はやっぱり飽きそう。笑

ドーナツだったらやっぱりミスド!もしくは駅前のパン屋さん!
PR

[8] [7] [6] [5] [4] [3] [1] [2]


« 豚肉の甘辛丼: HOME : 鶏の甘辛揚げ煮 »
profile...
name:
さやか
age:
30
birthday:
1987/07/31
about:
lover...
friends...
family...
dance...
book...
music...

thanks for all day...
reference book:
『今日のごはんは?』
渡辺あきこ、川津幸子・著
NHK出版
search...

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]