忍者ブログ

日々ノ音

まいにち、まいにち。積み重ね。
2024
03,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
01,30
18日間違う国に居るってどんな感じなのかなぁ…
今からじゃ全く想像つかないけど、とにかく何事も無く帰ってこれますように!私はおとなしくお留守番。

昨日の、旅立ち前最後のデート。別れ際、私ちゃんと笑顔でいれたかなぁ。思わず涙こみあげてきちゃって、必死に堪えたんだけどバレバレだった気がする…。笑
さっきも出発直前に電話くれて少し話したけど、やっぱり涙出てきちゃった。それが声色に出てなければいいんだけど…
もしこれを知ったら「お前、大げさだよ。笑」って笑うんだろうなぁ。
わかってる、長期間離れ離れになるわけじゃないし、私が大げさすぎるだけ。
たった18日間。
だけど出会って以来、こんなに長い間メールすらできない状態って無かったから、寂しさが抑えきれない。初日からこんなんで大丈夫かな私。笑

でもめそめそばっかりしていられないの。
次に会うのは2月18日。
それまでにやることは山積みです。次に会うときまで女を磨くと約束してしまったので。…そう考えるとあんま時間無いな!笑
よーし!
がんばる!
PR
profile...
name:
さやか
age:
36
birthday:
1987/07/31
about:
lover...
friends...
family...
dance...
book...
music...

thanks for all day...
reference book:
『今日のごはんは?』
渡辺あきこ、川津幸子・著
NHK出版
search...

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]